忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の流れを感じてなんだか吐きそうです。ふはは。




台風の接近は、大陸からやってくる空気をシャットダウンしてくれたようで、比較的穏やかな秋を過ごしました。
台風被害があった地域は大変の一言じゃすまないくらい大変そうなので、申し訳ない気持ちになります。

最近再び背中の痛みと重さを覚えるようになりました。これが日常だったころはそれなりに一日を過ごしていたのですが、二か月弱ぶりともなると体に甘えが発生するらしいです。動くために、尋常じゃなく気合が必要です。

この体調のよい二か月の間、妙に忙しかったです。しかしこのころに忙しさが来てくれてよかったなとか思いながら、この日を過ごしています。
ずっと土曜日に予定がつまりっぱなしだったのに、ここにきて土日どちらも暇でした。どうやって土曜日を過ごせばいいのかわからず、それに引きずられて日曜日が土曜日のような気になって、土曜だからなんか予定が・・・みたいな思考になってて笑えました。結局、何もできない週末でした。やんなきゃいけないことはまだまだあるのに。

普段はまとめてアップするんですが、あまりにも期間が空きすぎているので少量だけれどアップしました。
まあ、辺境だから気にすることもないんでしょうけれど。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]