忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なろうサイトでも出してるやつをこちらでも公開いたしました。

着想から、おおまかなところはその日のうちに書き上げた、勢いとシュルレアリスムの短編です。
最近、自分は長編なんぞ書けないんじゃないかと思い始めました。
短、中編とかなら話がまとまるんですけどねぇ。
そう言えばボイスドラマ脚本もそのくらいの長さですしねぇ。


ところで。
久々にスタイルシートをいじろうと開いてみたらなんじゃこりゃな感じでした。
日付確認するの忘れたけど、たぶん数年ぶりですよ・・・というか、ログ見たけどこのサイト7年もやってんですね・・・
7年ちょいの間に色んな事がありましたが、書くという行為に対するスタンスとかはまったく変わっていなくって、これが停滞なのか堅調に維持なのかはよくわかりません。

気が向いたらなろうサイトさんで出してる長編?中編?のやつをこっちにも上げようと思っています。


さてさて、2015年も後半に突入いたします。
時の流れが早すぎて怖いですが、怖がってばかりいないで後半頑張ります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]