忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなさすぎなのか、これは。



恒例ですが、夏の暑さに負けています。
いや、苦手じゃないんだよ。勝手に体がへばるだけで、心は平気なんだよ。

色々書いていますが、どうも人間の汚い部分を書くのは苦手です。
面と向かってののしるような場面を書こうとしてるんですけど、
私の周囲にはモデルに出来るような切れ者で心根が汚い人間がいないなぁと実感しています。幸いなことに。


話は変わりますが先日、車を運転中左折したところ、同乗していた妹が

「あれ・・・いま歩行者渡ってなかった?ブレーキ踏まないからびっくりしたけど、・・・なんもなかったね・・・?」

どこもかしこも夏真っ盛りですね。


PR
ちょっと日本語遠ざけたいと思いつつ、いつも小説ファイルを開いています。
展開を考える時間がしっかりあると、書けるんだなぁと実感。

毎日片道40分、バスの中で色々考えています。


あとストレスないって最高です。
自分って結構健康に生きていけるんじゃん、って実感。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]