忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないまま随分時が過ぎていますが生きています。
なんかすみません。

夏はけっこう忙しかったのと、体調がものっそ悪かったのと、色々ありました。
そうですね、体調は通常運転ですね。

最近は比較的体調良いです。


最近のこと
古屋の漏りがいかに怖いか思い知りました。
天井裏に入り込んだ猫が、踏み抜きました、天井を。

明日修理に来るそうです。
遅いよ。穴空いたの一ヶ月くらい前なんだけど。


最近のこと
小説はあんまり書いてません。
昔書いていたやつを書き直しとかしてます。
ノートに書きなぐった黒歴史を塗りつぶすのはなかなか楽しいです。
でも怖いね、黒歴史。衝動的に死にたくなるよ黒歴史。

ブログを頻繁に更新するようにしようかなって、今思いつきました。
今思っただけで実際にやるかどうかは定かではありません。


最近のこと
日経平均が盛り上がっているのでいいなぁと思ってます。
NISAが始まったらもっと盛り上がるかどうか考えてます。


最近のこと
マイクロファイバーの毛布は最強です。薄いのにぬっくぬく。
家庭内で常に毛布装備。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]