忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三方向くらいから、全然別のお仕事的締め切りが迫っていてどうしようもないんだが、別に時間が死ぬほどないわけじゃない。

そんな今日この頃です。

さいきんのこと。

普段よく会う中学三年生たちが、「あ、うちのねこと年齢同じなんやな」って思った瞬間に自分がすごい年取った感じがしました。
そして今の高校一年生ってミレニアムベイビーなんですね。
「ミレニアム」って何か知らないんだよ彼ら。


あとあちこちで報告してるんですが、目が霞むようになりました。
「それは年齢じゃなくて眼科案件なのでは」と言われましたが、もともと近視が酷いので早めに年取ってるだけだと思います。


さいきんのこと。

小説家になろう、というサイトの方では多少更新しています。
連載中の奴がとまって久しいですが、もうちょっと書きためてから投稿したいと思っているところです。

http://mypage.syosetu.com/420418/


現在はダークっぽい背景で私の音楽の趣味をぶちまけてるお話と、職人気質な女の子が頑張るファンタジーなお話を連載中です。


でも最近、パソコン開いたらお仕事なんだよなぁ・・・
全然書くモードじゃねぇんだよなぁ・・・




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]