忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?○年前の今の時期に「春風異人」書いてなかったっけ?

って思いいたって戦慄し、思わず話が分かる皆さんにメールをしました。


10代後半から20歳前後の頃は、プレイしていたゲームのキャラクターやら漫画のキャラクターの年齢に追いつき追い越ししていることに戦慄していました。

もうここまで来ると、「ああ・・・」程度のリアクションしかできません。

ところでポケモンだけは、レッドさんが同じように年を取っていてくれて、ずっとあこがれの存在であり続けました。原点にして頂点。あれはすばらしい。


ということで、うちのキャラクターにもざっくりと年を取ってもらいました。
微妙に実際の時の流れとはずれているんですが、ざっくりってことで。

戦慄してメール送った直後に数時間で書き上げたので、粗は取り切れてないと思います。
が、こういうものは勢いがないとアップできないですから…(;´・ω・)

後々なおします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]