忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてないことはないですよ?


http://mypage.syosetu.com/420418/

小説家になろう、というサイトさんで新しい物とか、ここでものっけてるものとかをアップしています。ここよりは比較的頻繁に更新しています。

広告だけは長期間出さないように気を付けています。
いや、一応。

ツイッターは比較的続いていますが、なんていうか、ブログにしてもサイトにしても続けていくのって大変です。続く人、すごい。ほんとすごい。


最近はほら、夏ですから、みたいな感じです。

ここ最近ずっと鼻づまりが酷くて睡眠が分断されていたところ、処方薬飲んだら一回も起きずに九時間寝てしまいました。
寝る直前に薬を飲み、起きた時には薬が切れてほんのり鼻づまりという感じだったので、楽に呼吸できていた時の記憶は一切ございません。
ただ時間だけが経過していたので、「よく寝れてよかった!」という気持ちより、「なんかお薬こわい」という気持ちが強いです。そしてよく寝れたわりにスッキリ感なし!!

本当に薬が効いたのか、慢性的な寝不足ゆえにたまたま寝れただけなのか、よくわかりません。

ちなみにその処方薬は大変な不快感を伴うものなので、もう飲みたくありません。
でも点鼻薬も嫌。




最近は、ハーブティーだけが私の安らかな呼吸タイムです。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]